2014.08.13 (wed)

夏コミ告知関連!

明後日からコミケですね(震)

夏コミ告知関連を更新…出来てません。
でも今回は本しかないので。
主催のラブライブ!×3次元アイドルパロディ
雑誌風合同誌
『月刊ワンダラ』2014年8月号
コミックマーケット3日目・西よ-32bです。
第2段になってさらに豪華になりました…!

ページ数は40から72に。
参加者数は18から31に。 増 え す ぎ !
原稿で燃え尽きた感すごいです。
今回もアイドルちゃんがアイドルしてます。
私は主催・企画・編集・ライティングです。

←表紙画像から特設サイトに飛べます。
委託もありますしぜひともよろしくお願いします!

2013.12.28 (sat)

冬コミ告知関連!

明日からコミケですね(震)

冬コミ告知関連を更新しました。
前述の主催した合同誌『月刊ワンダラ』、
コミックマーケット3日目・東ミ-06bです。
当日はここに居ます。

また音楽関連で、声優・藤東知夏さん、同じく声優・小倉結衣さんの楽曲へのストリングスアレンジ。
スクールアイドルコンピ『ラブカツ!』の委託も当スペースにあります。
詳細はofflineページにて。

2013.12.14 (sat)

冬コミ告知第1弾!

年の瀬です。(絶望)

ピチマギカぶりに本を作りました。
というよりも、今度は完全な主催です。

ラブライブ!×3次元アイドルパロディ
雑誌風同人誌
『月刊ワンダラ』2013年12月号

月刊って言ってるけど月刊しないです。
エ○タメさんのパロディです。

大好きな2次元アイドルに、
大好きな3次元アイドルをさせちゃいました。

コミックマーケット3日目・東ミ-06bです。
特設ページは左記表紙もリンクになってます。
他は追って詳細載せます。全部音楽になります。

2013.02.17 (sun)

ライブ告知と今更曲詳細!!

もう来週ですが、吉祥寺SEATAでライブに出ます。実質的にサポートギター。
対バンも有名ボカロPバンド等豪華なのでぜひぜひ。詳細はこちら

そして年末、コミケ直前に上げていた新曲です。

アタマワリ人形以来のレン曲。
私自身としてはめちゃくちゃお気に入りなんですけどねー。
過去の歌モノのなかで一番っていうくらいには。
music詳細ページアップしました。オフボーカルも後日…忘れてた…。

そしてボーマス・コミケお疲れ様でした。夏コミは当日や締め切り近辺の予定が怪しいため申込みをパスしてしまいました。
冬には出たい…。

2012.12.22 (sat)

『GUMI×結月ゆかり』デュエット新曲!



予告通りのアップです。2曲中の1曲。
webラジオ「まじょおーさまばくたん!魔界政府公報部」のOP曲でもあったDarkness Lillyのボカロ版。
GUMI、結月ゆかり共に初出しです。
music詳細ページはアップしましたが、オフボーカルは明日か明後日にどうにかします。

あと1曲は週明けあたりに!レンレンだよ!

2012.12.20 (tue)

VOCALOIDオリジナルアルバムリリース!&ボーマス23、コミケ83情報

ってもうボーマス終わってますがね!!ボーマスお疲れ様でした。:_(;゚。3;」∠ )_:


このクロスフェードをアップ出来たのがボマス当日の日付変更直後…。。。
某Pに「ギリギリだな!」と言われまくりましたがホントそうです。
コミケ参加予定になかった方ごめんなさい。

冬コミは「3日目西2ホールう30a:LoVE・Me・Do」です。
また、2日目に委託があります。「西け41b」で、売り子予定でもあります。

他にピチ☆マギカ、まじょおーさまばくたん!、Lux Aeternaを持ち込む予定です。
詳しくはofflineページを参照してください。

当日スペースでお待ちしております!

(コミケまでに2曲ほどアップ予定の曲がありますのでお待ちを。)

2012.11.26 (mon)

VOCALOID新曲アップ!&お仕事情報&サイト名変更&各種イベント情報更新

鏡音リンちゃんで新曲です!


音楽・動画:愛してP
イラスト:つつこ
ベースティッシュ氏

私なりに可愛さを狙ったのですが、なんだか勝ち気な子です。
Headcracker-アタマワリ人形-と同じくベースはティッシュ氏が弾いて下さいました!

歌詞や詳細vocaloid-musicページより。

曲コラムもそのうちブログに書くでよ。

また各種更新しています。

まじょおーさまばくたん!魔界政府広報部・オープニング曲担当

Webラジオ「まじょおーさまばくたん!魔界政府広報部」のオープニング曲
「Darkness Lilly」の作編曲を担当しております。
珍しくこっちの名義のお仕事なので大々的に公開_(ΦωΦ_)⌒)_

響-Radio Station-、およびぽけら様で配信中のようです。
→→→[響-Radio Station-内番組ページ]
また、同曲が収録されたCDがコミックマーケット82・企業ブースにて販売されました。
→→→[創芸舎クリア文庫C82特設ページ]
→→→[あきやまかおるオフィシャルブログ-御贔屓ウムラウト-]
現在取り扱いをしている販売先が無いため、今後のイベントにて対応いたします。

次!ギター弾きました。

大好きなボカロPであるオレジナルP様よりお誘いを頂き、
右チャンネルのクリーンアルペジオ(低い方)、歪み系全部を担当しております。
冷や汗かきながらアルペジオ弾いたよ…。
とっても素敵な曲なのでぜひ。

イベント当落状況
・ボーマス23
・コミックマーケット83
に受かってます。
詳細は追って。

▲ページTOPへ

Last Update

top news ... 2013.12.28
about   .... 2013.12.11
works ... 2013.12.11
publications ... 2013.12.11
offline   .... 2013.12.28
vocaloid music ... 2012.12.28
other music   ... 2012.11.26
column-blog  .... 随時更新中
link     ... 2011.11.02





©2010~ white egret Allrights reserved. 画像、音源等、掲載物全ての無断転載を禁ず *-site designed by 紅羽-*